ゆうきろぐ

方向性の選定は未来の自分にスルーパス☆

iQOS2.4Plus 買いました!

こんばんは。喫煙者のしんどうゆうきです。

6月になったら、コンビニ等でも比較的楽に新型iQOSが買えるという話を目にしていました。せっかくなのでこれを機会に、楽に買えるなら変えてみようと思っていたのですが、アッサリと見つかったので買ってきました。

しばらく使ってみて、ぼくなりの感想的なものも書いていこうと思います。現時点ではこれまで吸っていたタバコがサッポロ黒ラベルだとしたら、iQOSはのどごし生くらいの違和感かなと感じています。

WWDC 17も無事終わったようで、色々なサイトで発表内容を読んでいました。今回はお金があったらiMacを買いたいなぁというのと、10.5インチになったiPad Proの現物を見てみたいなと思います。iMac Proはさすがに高すぎますね…。

6月からは時間もあるだろうと思ってブログ開始を決断したのですが予想以上に暇にならず、あまり文章の書き溜めも出来ていません。7月になれば確実に時間が出来るので、それまではボチボチやっていこうかなと思います。

はてなブログProにするの、あと1ヶ月遅らせればよかった…!

読んでいただき、ありがとうございました。